パワフルで元気がでる!おすすめ女性ボーカルバンド

パワフルでかっこいい演奏をする女性ボーカルバンドとおすすめ曲を紹介します。ライブ映像はより疾走感やパワフルさを感じることができますよ!

アナ雪の音楽が好きな人におすすめ!「Wicked」サウンドトラック

2014年に大ヒットした「アナと雪の女王」。映画で流れた音楽の素晴らしさに魅了されて、鑑賞後にCDを購入した人も多いかと思います。そんな人におすすめなのが「Wicked(ウィキッド)」のサウンドトラックです。アナ雪同様に、ポップでミュージカルな音楽を楽しめます。

独特の雰囲気!椎名林檎&東京事変のおすすめ曲

曲の世界に合わせて、様々な雰囲気を演出する椎名林檎。ドスのきいた声や、テンションの高い声など魅力的で好きです。ここでは、そんな椎名林檎と東京事変のおすすめ曲を紹介します。

ギター好き必聴! ジョンメイヤー(john mayer)

ジョンメイヤーの魅力を最も味わえるのが「Where the Light Is」というライブ映像です。これは、2007年にロスで行われたライブです。3部構成となっており、ジョンメイヤーの魅力が引き出されています。ここでは、このライブの中でも特におすすめな曲を紹介します。

the pillows おすすめ曲TOP10

ピロウズは多くのアーティストから支持されており、トリュビュートアルバムなどもでてますね。なんといってもサウンドがカッコよく、感情溢れる演奏が好きです。ここでは、ピロウズの個人的おすすめ曲をランキング形式で紹介します。

Mr.Children ライブDVDのおすすめ名場面TOP20

Mr.Childrenの曲は紹介するまでもないと思うので、ここではライブDVDに焦点を当てて「おすすめ名場面TOP20」という形で紹介したいと思います。

映画『Mr.Children REFLECTION』の感想

先日『Mr.Children REFLECTION』という映画を観てきた感想です。この映画は2014年9月に行われたミスチルのファンクラブ限定ライブを映画化したものです。(※注意 この記事にはネタバレも含みます。)

スポンサーリンク