パワフルで元気がでる!おすすめ女性ボーカルバンド

Tag:

パワフルでかっこいい演奏をする女性ボーカルバンドとおすすめ曲を紹介します。

ライブ映像はより疾走感やパワフルさを感じることができますよ!

力強い演奏!チャットモンチー

チャットモンチーは、2005年に3ピースバンドとしてメジャーデビューしました。2011年にドラムが脱退し、サポートメンバーを加えながら活動してます。

かわいらしい歌声でありながら力強さがあり、引き込まれます。

特に次の曲が好きです。

ハナノユメ

デビュー曲!

真夜中遊園地

テンションの上がる、疾走感のある曲です。

シャングリラ

代表曲ですね。この曲でファンになった人が増えたと思います。

バスロマンス

結婚式の定番曲です。

東京ハチミツオーケストラ

上京ソングです。

ここだけの話

特徴的なリズムとフレーズが良いです。

ライブ映像

迫力の歌声!SHAKALABBITS

SHAKALABBITSは、あまり聴いたことがなかったのですが、コピバンで演奏しているのを聴いて好きになりました。迫力がある歌声に元気がでます。

特に次の曲が好きです。
・MONSTER TREE
・ポビーとディンガン
・星空の下で
・Pivot

ライブ映像

伝説のバンド! JUDY AND MARY

2001年に解散した伝説のバンド。ソロのYUKIも良いですけど、ジュディマリは本当にすごい!

圧倒的なYUKIの歌唱力と、テクニックとセンスを備えたギター、ベース、ドラムのパフォーマンスは圧巻です。

特に次の曲が好きです。

小さな頃から

ギターのアルペジオが素敵です。

風に吹かれて

ジ~ンと来る曲です。

Over Drive

軽快で明るい曲。元気になります。

そばかす

『るろうに剣心』のオープニングとして有名ですね。

ラブリーベイベー

ライブ映像をみて好きになりました。パワフルです。

クラシック

爽やかで切なさがあります。元々TAKUYAが自分で歌うために作ったそうですが、YUKIが歌いたいということでジュディマリとしてリリースされたそうです。

motto

一番好きな曲です。安定したドラムとベース。センス抜群のギター。魅力溢れるYUKIの歌が詰め込まれています。

ライブ映像
解散ライブの映像が収録されています。

スポンサーリンク